2018年4月14日土曜日

ST250Eに乗ってみた



木曜日、階段を下りているときに
ふくらはぎに痛みが走ったように
まだ完治とはいいがたい状態ですが、
とりあえず、痛みはありません。

ドカSSやダエグだと、何かあったときに
思わずふくらはぎに力を入れてしまう
可能性がありますので
まずはST250Eで様子見を・・・

ついでに、峠道みたいな所は避け、
普通の道をだらーんと走ってみます。

今日は春のカツアゲ週間最後の追い込みで
桜田商事も必死ですので
あちこちでサイン会を目撃しました。

「ST250Eでだらーん」で
ちょうどよかったです。

ぶらりと走っていると
宝月堂が閉店してるのに気が付きました。



食べログの宝月堂←今日現在、まだ閉鎖されてない

まあ、どこも後継者難ですので
こうやっていろんな所が
閉店していくのでしょう。

これも人口減少社会の定め。

昼前に、黒い雲が広がってきたので
さっさと帰宅しましたが、
足の調子は悪くないようです。

サーキット走るとかでなければ
たぶん、大丈夫かなぁ・・・
という感じです。

0 件のコメント: