2018年4月21日土曜日

ダエグで水上に



水上あたりまで来ると、
まだ山には雪が残っています。

高速降りて、スマホも地図も
忘れてきたことに気が付きました。

昨日、ツーリングマップルを
ちょっと眺めていたので、
そのぼんやりした記憶だけを頼りに
ま、何とかなるかなぁ・・・
と走り出します。



そのおかげで、こんな感じで
何回もUターンさせられることに。(笑)



そのうちに、とうとう冬季通行止めで
にっちもさっちもいかなくなりました。(^^;;)

ダエグじゃなく、オフ車で
ふくらはぎの怪我の後でなければ
このまま突っ込むのも面白いんですがねぇ。



結局、水上に戻ってきて丸須製菓で
土産を買って・・・



走り回っていたら、榛名山にたどり着きました。

帰りはミラーを見る練習をしながら帰ったので
あっという間に帰宅(笑)

とりあえず、肉離れの右ふくらはぎは
特に問題なさそうです。


0 件のコメント: