2018年4月1日日曜日

肉離れからの回復は順調


https://doctors-me.com/doctor/trauma/6/column/1551

相変わらず、人が怪我してると
天気良いですねぇ・・

今日は、妹と姪っ子が
兵庫から出てきていて
会食に行ってきました。

ところで、肉離れですが
なぜか患部には内出血も無く
金曜日からは湿布もやめたし、
昨日からは包帯固定も止めました。

患部に触ってみても
特に痛みもありません。

ストレッチも、ごく
普通にできますし、
急速に改善してる感じです。

明日は、松葉杖は片側だけでも
全然問題ないと思います。

以前にアキレス腱をやったときは
涙出そうなほどの痛みが
1か月ほど続きましたが、
まるで違いますね。

このまま回復してくれれば、
今週末は、ST250Eで
ボーっと流すくらいなら
大丈夫にならないかなぁ・・(^^;)

0 件のコメント: