2017年12月23日土曜日

ST250Eに乗ってみた

早速バイクに復帰です。

とはいえ、リッターが
グラッときた時に
左足でバン!と支えるのは
今の骨の強度から言ってご法度。

ということで、まずは
ST250Eでの復帰です。

左足を捻るのは
お勧めできないので
右からまたがる以外は
普通にエンジンかけて・・・

一応・・復帰初日なので
遠出は避けることにして
近場をうろうろ走ってみました。

でも、まあ、大丈夫っぽい。(^_^)

下道は特に問題なさそうなので
首都高にも乗って、
速度を上げてみましたが
これもまた大丈夫っぽいv(^^)

ここまで問題なさそうなので
左足を信用する練習、
つまり右足をステップから
離してみましたが、これも大丈夫v(^^)v

2週間程度なので、前回の時よりは
いろいろ軽症で済んでますね。


いろいろ走って、源 吉兆庵へ
・・ただし青葉台の支店です。

吉兆庵って、オイラは
良く知りませんが
嫁によると「超有名」だそうで(笑)

干支の犬の菓子を中心に
いろいろ買ってみました。


右端の最中は
オイラの持ち帰り方が悪くて
崩れてます。(^^;;)


浅川さんの所に顔を出したら
HYDOのバックプロテクター
(サーキット用)見本が
出来てきたとのこと。


裏面は蒸れを軽減するメッシュ。

かなり昔、HYODの社長に
暑くないバックプロテクター!
と希望を伝えたことがありますが
その時のことを覚えていてくれた
・・・・と思うことにしましょう!(^▽^;)

0 件のコメント: