2017年12月21日木曜日

隼ターボ・・・実は楽しいかも f(^^;)

アメリカでは大型減税が
話題になっていますが
日本では大増税です。

少し前にはバイク増税もありました。

オイラの持ってかれる分を
概算してみると・・・
こりゃ生活防衛に走りますよ!

GDPの個人消費寄与?
んなモン知ったこっちゃありません。(怒)

まあ、こういうときは
非日常的話題で・・・


https://www.asphaltandrubber.com/rumors/suzuki-recursion-turbo-project-rumor/


More Rumors About Suzuki’s Turbo Project
で、スズキ・リカージョンの噂が
記事にされています。

スズキのターボについては
定期的に噂話があがってきますね(笑)

隼がターボ化されると言うけれど・・・
で、以前オイラは隼のターボなんかあり得ない!
という話もしました。

・・・が、最近のオイラは
隼ターボって、案外面白いのでは?
と思い始めています。

どういうことかというと
かつてのグースが
『直線は退屈だ』
というキャッチコピーで
売り出されましたが
その向こうを張って
『コーナーなんか知らないぞ!』

ええ、そうです。
アクセルレスポンスなんて
どこ吹く風。その代り
オーバー400馬力の化け物マシン。

ストレートならY2KやH2Rも置き去り!
最高速度は400km/hをはるかに超える!

楽しくないですか?

え?日本では乗る場所ないですけどね f^^;;

0 件のコメント: