2017年12月29日金曜日

左足を信用する練習:再び


先週、ST250Eでバイク復帰しましたが、
足の調子も良くなってきたので
今日はダエグを引っ張り出しました。

グラッとくる場面は無かったので
左足の出番もなく済みました。^^;

足の調子もまあまあなので
左足を信用する練習の再開です。

しかし、案外あっさり、
右足をブラ~ンと出しての
コーナリングまで到達できました。

バイクの上で体を動かせてない
というのは9月のつくば走行会で
言われたコメントですが
ようやく体も動かせるように
なってきたと思います。

あとは・・・3か月たって
骨の強度回復待ちですね。


今日は、秦野の
アンデス橋本へ。

沖縄を除き、日本で
最初にピーナッツを
栽培したのが秦野だそうで
ピーナッツ関係のお菓子を
売りにしています。


ピーナッツ最中を中心に
お買い上げ。

嫁によると、ピーナッツだから
しつこいかと思いきや、
あっさり食べられた、とのこと。

明日は下り渋滞もピークです。
東名方向は止めていた方がよいかなぁ

0 件のコメント: