2017年5月11日木曜日

ST250Eのタンクを交換する



届きました。



ST250Eのタンクです。
色が違っていて、確か2007年の色かな?
早速、ベコンと凹んだタンクの代わりに
交換することにします。



と言っても、今ついてるタンクには
7割くらいガソリンが入ってるので
それを抜きます。

ホースポンプが手元になかったので
リザーブにして、抜けるのを待ちます。

が・・・しかし、バイクのタンクのような
複雑な形状のものから
ガソリンを完全に抜くのは
案外、難しい!(><;)

もう大丈夫かな?
と思ってひょいと持ち上げたら
まだ残っていて、かなりこぼしました。

ま、それにめげずに交換します。



黒一色。これはこれで渋い!
あとは、細かい部分にペンキ塗っておけばOKですねv(^^)

0 件のコメント: