2017年5月30日火曜日

だからバイクで女の子にモテることは無いったら!


http://bike-lineage.jpn.org/etc/bike-trivia/popular_tandem.html

女性に「タンデムするならどんな人としたいですか?」
という質問に対する答えがこれ。

で、ここから導かれる結論は・・・

>つまり世の女性の約半数は

>「免許を取ってまで乗ろうとは思わないけど、
>異性とのタンデムに憧れを持っている。」

いやいやいや・・それ違うよね!

「バイクに乗るなんてごめんだけど
 まあ恋人とならギリOKかな?」

というのが結論だよね!

だいたい、もし世の女性がそうだったら
オイラの青春、全然違っていたはず(大苦笑)


ということで、以前に入院していた時に
病院の売店で買ったこの漫画を
久しぶりに引っ張り出して読んでます。

いやぁ、この主人公のやさぐれ具合、
遠い昔のオイラそっくり。(汗)

まあ、前にも書いたと思うけど、
オイラには「お隣さん」なんて現れず
そのうちに夜の峠に向かってしまいましたが。

0 件のコメント: