2017年4月11日火曜日

バイク模型製作・・・の準備(笑)

バイクに乗れないストレスが溜まってきたので、
プラモデルを作ることを考え始めました。


しかし、あまりにも久しぶりなので
まず、接着剤とパテを購入しないといけません。


この二つが届いて、最初に何を作ろうか、
と、まず考えたのは、
ドカのマイクヘイルウッドレプリカ。

でも、中身を見ていて、
気になることを見つけました。


マフラーが分割されていて
張り合わせるようになってるので、
その部分にパテ盛りが必要です。

だというのに、このパーツは
すでに光沢処理がされていて、
塗装しないことになっています。

てぇことは、
張り合わせ部分はそのままにしろ
ということですかぁ?


そこで、これは後回しにして、
ロッシのRC211Vを
引っ張り出すことにします。

でも、ロッシがホンダにいたなんて、
ほとんど人は忘れかけてますよね。(笑)

0 件のコメント: