2017年1月18日水曜日

例のバアちゃんは91歳になってもバイクで走ってる!


https://goo.gl/PWjYKt

2年前に話題にしたこのバアちゃん
   ↓    ↓
オイラも89歳100万キロを目指してみよう

89歳で現役ライダーとして
ガンガン走っている、というスーパーバアちゃん。

そのバアちゃんが、また話題になっています。
あれから2年たったので、91歳!

でも、全く変わらず、2017年になっても
現役バリバリのライダーやってます。

すげぇな、このバアちゃん、
いったい、どこまで行くんだろ。

このバアちゃん見てると、
トシだの何だの言ってるのは
全部、ただの言い訳にしか聞こえません。

オイラも、このバアちゃんを
どこまでも追いかけていきます。


ちなみに、最近、老人の事故が
ニュースを騒がせていますが、
今は20代より高齢者の方が多いので、
目立つような気がするけれど、
実は事故率で言うと、20代の方がはるかに上で、
高齢者の事故率は、50代よりちょっと高いだけ。

ということで、いくつになっても
自信を持ってバイクに乗りましょう!

欧米の格言に
You don't stop riding because you get old, you get old because you stop riding.
「老いたからバイクから降りるんじゃない。降りたから、老いるのだ。」

というのもありますし。v(^^)

0 件のコメント: