2016年10月19日水曜日

老兵は死なず・・・



https://ridersgarage.net/rider/0416259

え~と、今日は会社の飲み会でした。
飲み会の何が嫌かといえば、
バイクで通勤できないじゃないですか!

まあ、それはともかく、
今日の飲み会では
バイクに乗ってないとある人が
ロッシの乗り方についていろいろ言ってました。

・・・いや、ロッシってそんな曲芸してないよ

なんてことは言いませんでしたけどね。

曲芸っていえばマルケスのほうでしょう。

あの人は、結局、本人の身体能力ってことで
いいんでしょうかね。

ああ、、ヨタ話はこの程度にしておいて、
ちょっとみかけたこのサイト
  ↓   ↓   ↓
BMW発表 「コンセプトZ」! 3形態に変化して自動運転まで出来ちゃう!

>自動運転というテーマだけでワクワクしてしまいますよね

>このコンセプトZのようなバイクが
>世の中を走り回る時がくるのが待ち遠しいですね。

自動運転がワクワクとか待ち遠しいとか
今の世の中は、こういう時代なのか・・・

こんな記事を読んでしまうと
だんだん、オイラも
「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」
という境地になりつつあります。

まあ、このサイト、書いてることが
矛盾していて、
自動運転が待ち遠しいとか書きながら

>バイクは運転するのが楽しい乗り物ですからね。

なんて書いていたりするので
書いてる人間は、何も分かってないのかも。
とは思いますが・・・・

0 件のコメント: