2016年10月10日月曜日

家の近くのガソリンスタンドが廃業していた



今日は伊豆に出かけましたが、
出先で給油したら・・・17.21L(汗)

はい、ダエグのタンクは18Lです。
半分は確信犯でしたが、
やっぱりヒヤヒヤしました。

とはいえ、
ガソリンスタンドは今でもまだ余剰(20年間前の偉そうな「予言」)
で書いた通り、これからは
こういうことはしない方が良いです。

実際、帰ってきたら
家から最寄りのところが閉店してました(驚!)

せっかくセルフだったのになぁ・・・

まだ人口が減ってない首都圏ですら、
こんな感じなので、
地方でバタバタ閉店していても
もはやニュースにもなりません。

マジで気をつけよう・・・・・

0 件のコメント: