2016年7月28日木曜日

今日、思わず目を疑ったスクーターを見た!



今日、見かけた某250ccスクーターですが、
なんと右足が裸足でした!!

サンダルとかじゃないですよ、
マジでハ・ダ・シ!

いや、通勤でスクーター乗ってる連中が
滅茶苦茶な恰好で乗ってるのには
もう見慣れたオイラですが、
さすがにこれにはビックリです。

ま・・・本人が痛い目見るだけなら
オイラには関係ないからいいですけどね。


映像は、ATGATT (All The Gear, All The Time)
つまり「いつでもフル装備」のライダーと
軽装備のライダーの事故を比べたもの。

ちゃんと装備をしていた二番目のライダーは
全く怪我をしなかったけれど、
一番目のライダーは、そうではなかった
というお話です。


もちろん、オイラを巻き込んで事故る
とかいうのでなければ、
オイラには関係ない話ですけどね・・・

0 件のコメント: