2016年5月8日日曜日

ST250Eのプラグを間違えていた件(゚ー゚;


http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/01_01.html

さて・・・・ヴィニャーレス
とうとうやりましたね。

噂によると、7月までに表彰台に乗れば、
来年は自動的にスズキに乗ることになる
という契約があるとのことですが、
ということは、これで
スズキ残留の最後のトドメでしょうか。

それはともかく、オイラは
ダエグとST250Eのオイル交換してました。
ついでにST250Eはプラグ交換も。

予備部品置き場から、
箱にSTと書いてあるプラグを1本もって
・・・・・あれ??おかしい (・_・?)

どういうことかというと、
CBR150R用のプラグを
間違えてST250E用と書いていた
というオチ(笑)

結局、もう1本の予備があったので
無事にプラグ交換はできましたが
でも、CBR150Rの予備プラグが
妙に増えてしまったのは
やっぱり気のせいではないよなぁ ( ̄Д ̄;;

0 件のコメント: