2016年5月5日木曜日

ゆっくり走っても練習にならない、と言い出したのは誰だ

今日は早くも昼にはすごいUターンラッシュで
さすがにこういう日に遠出するのも・・

なので、今日はダエグでブラブラ散歩しただけです。

昨今思うのですが、
「ゆっくり走っていても練習にならない」
これ、絶対に嘘ですよね。

ゆっくりでも、タイヤの動きを感じ
自分のアクセルやブレーキの操作が
どれだけスムーズに出来ているかチェックし
そこら辺の交差点を曲がるにも
イメージと寸分違わぬラインをトレースできたか
きちんと確認するなど、やることは山ほどあります。

だいたい、オイラの運転
ゆっくりでもかなり酷いものです。

しかも、最悪なことに、
昔のオイラは、自分がどれだけ酷いか
全然、気が付いていなかったので
反省のしようがない状態でした。

ダエグでプラプラしてるだけでも
気が付く点はいろいろあります。

そんな一日でした。

0 件のコメント: