2016年5月30日月曜日

指の怪我(バイクだったので助かった?)


日曜日にダエグで出かけましたが、
ちょうど200mほど、道が狭く、
(四輪がギリギリすれ違える程度の幅)
見通しが悪くなっているところに差し掛かった時、
コーナーの向こうから、道路のど真ん中を
爆走する四輪車に遭遇!

すんでのところで、ぎりぎり逃れましたが、
あれって、オイラが四輪だったら
逃れることなんて出来ないまま、
正面衝突で大事故!だったよなぁ。( ̄Д ̄;)

で、逃れて、ガードレールに「こんにちは」しかかったとき、
変な風に指をついてしまい、
ひと晩過ぎて今朝みてみたら
中指がパンパンに腫れてました。

で、病院にいったら、写真の通りです。

骨には異常なしだそうですが、
筋肉の損傷がひどくて多量の内出血があり
中指は固定です。

それにしても、世の中、
怖い四輪は多いです。

しかし、バイクのおかげで
怪我がこれだけで済んだってのは・・・・

四輪で正面衝突していたら
どうなっていたことやら(怖)

0 件のコメント: