2016年5月3日火曜日

ダートラスクール

浅川さんのツテで、ダートラスクールに参加してきました。

が・・・・オイラ、ダートラ経験はゼロです。 f^^;;;


それでも熱心な教師の指導の下・・・・




少しは形になってきたかな?

これは、コーンを置いて、ミニダートラコースの
練習をやっていたところですが、
このあたりは、まだ体力が持っていたころです


ええぇ~、この辺になってくると
本人は必死ですが、
もはや体力がついてこずに、
単にツーリングしてるだけにしか見えません。

それでも、ダートラは楽しいです。
上達したらもっと楽しいんだろう。

・・・・・・まずは体力からだな、、、ボソッ(汗)

せっかく、松川まで出かけたので、


5/1の夜は塩湯荘に宿泊。


5/2の夜は・・・・はぁ・・・燃え尽きただよぉ、、、、
・・・・・は、ともかく


駒ケ根の西山荘に宿泊。

特に塩湯荘は料理も美味く
嫁は「また来よう!」
と大絶賛でした。

ん、まあ、ね、松川なんて
ダエグあたりでピャ~~と走れば
あっという間ですけどね。

嫁を乗せて走ると
頻繁に休みを要求しますからねぇ、、、(汗)

・・・というダートラスクールでしたが
翌日の筋肉痛が、思ったほど酷くないのは
一応、ここまでの筋トレの成果かな?
というのが、一つの収穫でしたv(^^)

0 件のコメント: