2016年2月21日日曜日

HYDO春夏アイテム新作発表会

http://www.asakawaspeed.com/tuning/n_106.html

今日は、ダエグで千葉をぶらりと回ってから
浅川さんのところのHYDO春夏アイテム新作発表会
に顔を出してきました。

オイラにとっての目玉は
新しいチェストプロテクターです。

まだHYDOのホームページにも載ってないし、
価格も未定なので、
カタログの写真を撮ってきたものの、
ブログに載せるわけにはいかないため、
言葉だけで説明しますが、
今までのチェストプロテクターと
何が違うかというと、
わき腹までプロテクターが伸びている点。

サーキットでこけた人なら
誰でも1度くらいはあるでしょうけど、
肘でろっ骨を痛めてしまう事って
思ったよりも高い頻度で起こりますよね。

その時に、わき腹も守ってくれるのは
かなり有り難いと言えます。

ということで、値段は不明だけど
とりあえずSさんに予約! v(^^)

それと、浅川さんには
CRF100あたりの出物を探しておくように
厳命されました。(笑)

いや・・・オイラも欲しいと思ってるので
最悪、サンバーの中とか
室内に1台持ち込むとか・・・・f^^;

実内に?
だ・・・だって、室内にドカ持ち込んでる
某Sさんだっているんだし(汗)

0 件のコメント: