2016年2月20日土曜日

藤岡弘の仮面ライダー!



あれから45年・・・・トシがばれるけど(笑)
藤岡弘の仮面ライダーが帰ってくる。

今では、主人公の名前も本郷猛じゃないのだろうか?
何年か前にちらりと見た仮面ライダーは
警察の手先だったし、
バイクに乗らない仮面ライダーとかいう
自己矛盾の馬鹿げた話もあると聞く。

だいたい、昨今の仮面ライダーは
イケメン俳優をそろえ、女性の人気狙いらしいので
バイクのことなんて、ど~~でもいいのかもしれない。

でも、そもそもの仮面ライダーは
ちゃんとライダーだったし、
女性の人気狙いでもなかった。

まあ・・映画が面白いかどうかは分からないけど・・・

https://gunosy.com/articles/RF46t

0 件のコメント: