2015年11月27日金曜日

男は黙って赤いバイク!(いつまでもライダーでいるために)


昨今話題のLOH症候群。

要するに、男性版更年期症候群ですが、
女性よりもかなり深刻である、というのは
以前、このブログでも取り上げました。
    ↓    ↓    ↓
男性ホルモンの分泌量に気を付ける(いつまでもライダーでいるために)

対策は、ストレスを溜めず、健康的な生活をし
運動して筋力増強に努める。

まあ、ごく当たり前の話です。

しかし、それ以外に、こんな話もあるようです。
    ↓    ↓    ↓
真っ赤なBMWで「男性ホルモン」が4倍に!
「男の守り神」テストステロンを維持する3カ条

赤色が男性ホルモンを増やす!?

赤いウェアの男性は高テストステロン

赤色の服を着ると、勝負強くなる心理とは?―「男性ホルモンの強い人ほど赤を好む」

どこまで信じてよいか分からないけど
赤がテストステロンにいいらしい。

てぇことは、赤のドカSSにもっと乗れば
テストステロンがどんどん増えるってこと?(笑)

他にもCBR150Rは赤×黒で、YSR80も白×赤。
全身真っ赤ではないけど、赤が入ってる。

ダエグやST250Eも赤に塗ってしまうか?(爆)

0 件のコメント: