2015年10月30日金曜日

もうすぐドカSSも10年です。


2005年の12月に購入したので
あと1か月半でドカSSも10年になります。

これを買ったときは、こいつに10年乗るか?
なんてことは、あまり考えてませんでした。

オイラがドカSSを買って以降、
ドゥカティという会社自身も、
バイクのラインアップもかなり変わりました。

あのころは、ディアベルとかスクランブラーとか
そういうバイクはありませんでしたし、
スーパーバイクだって、848なんて
目をつぶって乗ったらCBRと区別つかない
・・・・というと、さすがに言いすぎでしょうが、
ずいぶん、かつてのドカらしくないバイクになりました。

そんなわけで、当初の見込みとは異なり(?)
こいつに乗り続けることになったわけです。

あとどれだけ乗り続けられるかなぁ・・・・

0 件のコメント: