2015年10月17日土曜日

デ・アンジェリスの帰国が許可

http://qq3q.biz/oCL2

日本で入院中のデ・アンジェリスだが
容態が回復に向かっていることから
帰国のため、飛行機に搭乗することが許可された。

脳出血の方は、心配する状況ではなくなり
自然に吸収されてしまう可能性も高い。

骨折については、これは時間をかけて治すほかないが
とりあえずギブスをつけて安静にしていれば
時間が解決してくれる。

一番心配なのは、肺への出血で、
呼吸困難、感染の恐れがあったのだが
帰国が許可されたということは
たぶん、峠は越えたのだろう。

オイラも3年前の経験があるけど、
やはり家の近くの方が本人もリラックスできるし
何より、家族も安心。

10/14に家族が来日して、本人と面会したが、
これからは、わざわざ飛行機に乗らなくてもよい。

実際に帰国するのは、準備などもあり
約10日ほど後になるらしい。

何にしても、大事にならなくてほっとしている。

0 件のコメント: