2015年9月27日日曜日

掃除は整備の第一歩:再び

今日は、結果的には雨は降らなかったけど
かなり微妙な空模様。

ということで、晴れたらドカSSで出かけるつもりだったけど
そこは止めて、ダエグの掃除をすることにしました。

カバーを剥がして・・・・・剥がして・・・あれ?
何?このブランブランしてひっかかってるホース?

・・・・って、これ、タンクのドレンホースじゃありませんか!

まあ、ドレンホースが外れたくらいじゃ
たいした問題じゃないかもしれないけど
こういうことって、あるんですねぇ、、、、

とりあえず、外れたホースは繋いでおいて、
脱落したパーツもあるので、それは発注かけます。

やっぱ、掃除は整備の第一歩で
乗ったら必ず掃除、ですね(汗)

0 件のコメント: