2015年7月31日金曜日

2015年鈴鹿八耐:その3



明けて日曜日は決勝です。

当初、スピードに物を言わせてぶっ飛ばすと思われた
ヤマハワークスですが、スタートで出遅れて20位に沈みます。

今のうちに!とハルクプロとヨシムラが
ガンガン飛ばしてデットヒート。

徐々に追いついてきたヤマハですが
なんと省燃費走行で
ハルクプロとヨシムラのデットヒートをしり目に
すぐ後ろを悠然と流しにかかり
なんとハルクプロとヨシムラよりも
3周も遅れてピットイン。

ヤマハR1は速いけど燃費が悪い
とか言ってたやつは誰だ!

こうなると、ヤマハに死角なし。
メカトラブルでストーナーが転倒すると、
もう誰もヤマハワークスにはついていけない。

黄旗無視で30秒のピットストップを食らったにも関わらず
2位を1分半も引き離す独走ぶりです。


歓喜の瞬間を待つヤマハピット。


表彰台に登るヤマハの3ライダーです。


月曜日は、joriyさんの酪に立ち寄りです。

鹿カレーが美味いですが、
全粒粉の小麦を使ったつけ麺を始めたとのこと。

全粒粉の小麦は、小麦の香りが高く
非常にgoodです。

みんな、なんで全粒粉使わないんだろ。
絶対に、こっちの方が良いと思うけどな。


デザートは最強プリンがウリですし、
joriyさんいわく「夏ならプリンでしょ」というのに
ここはあえてのフォンダンショコラ。(爆)

美味しゅうございました。

joriyさん、来年もよろしく~(^^)/

0 件のコメント: