2015年6月9日火曜日

MT-25インドネシアで発売・・・・リヤシートはR25のまま?

http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2015/0608/mt-25.html

世界中、この話題で一色というわけではないが、
それでも、あちこちで話題になっている。

でも・・・・出る出るとずっと言われていたので
あまり驚きが無い、、、なんていうような
ひねくれたこと言ってるのは・・・オイラくらいか(笑)

それはともかく、せっかくのネイキッドモデルなので
リヤシート何とかしてほしいとは思いませんか?

なんか、R25のシートとあんまり変わらないので
タンデムツーリングのことなんて
あまり考えてないんじゃないかな?

R25は、なにせ「小さなスーパースポーツ」なので
あのリヤシートでもよかったけど、
こいつはネイキッドじゃないかな?
R25とは住み分けしなくていいのかな?

それとも、いまどき、250ccでタンデムツーなんて
だれもしないのかな?

もうずいぶん昔、ZZR250の後ろに嫁を乗せて
あちこち出かけたオイラとしては
昨今の250ccに、どうにも納得いかないのだけど・・・

0 件のコメント: