2015年6月20日土曜日

千葉の片田舎のすばらしくみすぼらしい(笑)和菓子屋さん



長野や静岡は雨模様だったかもしれませんが、
今日の南房総は良い天気でした。

今日の嫁へのみやげは太陽堂。

ん??太陽堂ってどこ?


実は、こんな店です。
これ、店なの??ただの廃屋じゃないの
とかツッコミ入れたくなるかもしれませんが、
りっぱにこれで営業中です。

食べログにもちゃんと載っています。
  ↓    ↓
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12036079/

見た目は、こんな店ですが
なんでも、大福はすぐに売り切れてしまうので
なかなか手に入らないらしい・・・・

店のご主人は、オイラのダエグを見て
「自分が乗っていた頃は、せいぜいCB450ぐらいしかなかったけど・・」

ええぇ?CB450ですか!
それはまたマニアックなバイクの名前が出てきましたね(^o^;;)


今日のみやげはきみしぐれ。
5個入り400円+税です。

嫁の評価は後ほど・・・・

0 件のコメント: