2015年5月2日土曜日

ブーツを新調しました


現在、日常で使っているFormaのブーツです。
かなり古いので、合革が部分的に剥げてきています。
それと、最近、靴底が剥がれて接着剤で留めてます。

このブーツについて、右足を捻挫したせいで、
気が付いたことがあります。

くるぶしに何かが当たって、ちょっと痛い!


調べてみると、これです。
くるぶしガードをネジ止めしてますが
このネジが内側に微妙に突き出ています。

これって、事故で転倒した時に
これが原因でくるぶしの骨折に至る
可能性もあるわけです。

しかも、ネジを外してみても
依然として何かが当たって痛い。


要するに、このネジ穴が中に突き出しているんです。

今まで気が付かなかったとはいえ、
これは、ちょっと危ないねぇ・・・・

ということで、今日はNAPSのバーゲンなので
ブーツを新調することにしました。

http://www.motosicurezza.com/?q=node/684

XPDのVR-6

現在はモデルチェンジしてVR-6 2になってますので
前モデルということになります。

宅急便で送ってもらうことにしましたので
到着は明日。

さて・・・ということは、
これでFormaのブーツは、ダメにしても代わりがある
ということになりましたので、
あのネジ穴をほじくり出してやりますか!

0 件のコメント: