2015年4月13日月曜日

5か月ぶりのドカSS

さて、オースティンでは
例によってマルケス先生ワンマンショーでしたが、
我が家では、ドカSSがようやく冬眠から覚めました。

昨日は、午後からYSR80を取りにいく約束だったのですが
久しぶりの青天なので、午前中ドカSSに乗ってきました。

行きがけに工事と事故で渋滞に巻き込まれましたが、
ハンドルは切れないし、油温が上がりやすいし、
渋滞に巻き込まれたくないバイクなのは相変わらず。

こいつとの付き合いも
今年の12月で10年になりますが、
過去のオイラは、何のかんので
それなりの頻度でバイクを買い替えていたので
これだけ長いこと付き合ったバイクは
初めてです。


しばらく週末の天気が良くなかった間に
桜の季節は終わりかかっています。


菜の花も終わりかかっていますね。

そんな風にして帰ってきたところ、
リヤのオーリンズにオイルのにじみ発見!

距離的にもまあ・・・しかたないところなので、
来週、袖ヶ浦を走った後でOHですかね・・・┐(-。ー;)┌

0 件のコメント: