2015年3月22日日曜日

まつ月とダエグのミラーチェック(^^;;)

愛知県豊田市にある「まつ月」は
安政2年創立という老舗の和菓子屋です。
   ↓     ↓     ↓

オイラのところからだと、ちょっとそこまで
という距離ではありませんが。


店の脇に水車があって、なんと現役で粉をひいているとか。

さて、ダエグは、せっかくカウルがつきましたので
行き帰りの新東名で「ミラーをよく見る練習 (^^;;;;)」
をしてみましたが、燃費はそれほど悪化しません。

これなら、「やまぐちぐみ」の極悪BMW軍団(笑)について行っても
「ガ・・・ガソリンがぁぁぁ~」にならずに済みそうです。

CB1100はねぇ、「ミラーを見る練習」すると
燃費が猛烈に急降下したんですよ。(@0@;;)

正直、「やまぐちぐみ」くみちょーと執事殿について行こうとすると
ガソリン残量が気になって気になって・・・(苦笑)

「そういう用途は想定してません!」
と、ホンダは言うかもしれませんが、とはいえ・・・

ダエグになって、一つ浅間への懸念材料が減りましたv(^^)

0 件のコメント: