2015年3月4日水曜日

1/1バイク模型


まずは、以前話題にした、ダエグの
なんちゃってカーボンカウルの話です。

納品予定が今日だったのですが、
今日になって、「3/11納品」
と、ちゃっかり予定が書き換えられてました。

おいおい・・・
このまま蕎麦屋の出前になるんじゃないよね。

まあ、純正の半額で買えるってぇことは
こういう問題も抱え込むリスク込み
ってことなのでしょうが。

さて、3/11の納期が守られるかどうか
どっちに賭けますか?(ヤケクソ)


ところで、こちらは1/1の等身大バイク模型
・・・・を、道路上に置いたら、というイタズラ風景


http://www.fullsizekits.com/

1/1模型って、こんなモンどうするんだ!
と言いたい気もしますが、525ポンド、
約10万円前後で買えるそうです。

オイラはこんなモン買うなら
ミニバイク買いますが、
だれか、買う人います?(^_^;;)

0 件のコメント: