2015年1月3日土曜日

小指の怪我とみなとみらいの散歩

ちょっと変な感じに
小指をぶつけてしまいました。

最初は、大丈夫かな?と思いましたが、
あまり大丈夫ではなかったようです。(>o<;)

小指を怪我すると
全然手に力が入りません。

というよりグローブがはめられないので
バイクは封印です。

昨日、今日と、良い天気なのですけどねぇ

ということで、嫁と散歩がてら
みなとみらいに出かけてきました。

バイクでなら、何百回も通ってますが
電車で来ると、どこをどう行けばいいのか
さっぱりわかりません(爆)


とりあえず、みなとみらいの
モンベルに寄ってきました。

部屋着用にアウトレットコーナーの
ライニングジャケットをお買い上げ。

明日からはスーパークロスと
ダカールラリーが始まります。
でもって、明後日からは仕事。

正月休みも、もう終わりですねぇ。

0 件のコメント: