2014年12月21日日曜日

軽いというだけでST250Eは全てが上手く回っている

嫁は友人の娘さんの音楽会で出かけましたが
昨日の大雨のせいで、いつまでも道路が乾きません。

こんな路面じゃスーパーコルサ履いてるドカSSは
封印決定なので、ST250Eを引っ張り出します。


ST250Eって、いつ履いたのかも
分からないタイヤだし、
足回りだって限界低いけど、
こんなモノでも平気に走ってしまうのは
やはり軽量な250cc単気筒ゆえですかねぇ。

郊外の裏道をトコトコと、
少しばかり走ったあと、
浅川さんのところに顔出して
今後の相談して帰ってきました。

CB1100の後継機については・・・
もしかしたら、ですが、
かなり安く手に入るかもしれません。

決まったら報告します(^^)/

0 件のコメント: