2014年12月29日月曜日

上手に乗れてるライダーなんてほとんどいない



これは、MCNの記者が、MT-09 Tracerを試乗した時の映像。
ああ、やはりなぁ・・・オイラも自分の乗り方を振り返らないと・・・・

え?何が? と思った人は次のロレンソの映像を見てほしい。



これは、ロレンソのTribute映像だが、さっきの記者と比べて
上半身の力の入り方が全く違う。

「上半身から力を抜くなんて基礎の基礎じゃん!」
なんて笑う人間こそ、ロレンソの映像を見てほしい。

これが出来ているライダーは、ほとんどいない。

モーツァルトは世阿弥を読んでいたのか?:プロに基礎を問うということ
にあるとおりだが、基礎が一番難しいものだからだ。

0 件のコメント: