2014年12月9日火曜日

ようやくネット回線が復帰しました

我が家はケーブルTVを利用していますが、
そのケーブルTV会社がインターネットもやっているので
プロバイダーはこのケーブルTV会社です。

嫁は、どこかの携帯電話会社(二文字のところです)に比べて
営業の人とか、作業員の人とかの応対がずばぬけて良く
非常に気に入っている様子。

・・・・が、しかし、この会社の技術力が
   今一つ、信用できません。(>o<)

前にも一度、回線が不安定になり
4日ほどネットと繋がらなかったことがありますが
これで二度目です。

携帯がガラケーの我が家にとって
ネットが使えないのは、非常に不便なので
早晩、他のところに乗り換えようと思います。

・・・・ということで、愚痴になりましたが、
   とりあえず、復活のご連絡まで

0 件のコメント: