2014年12月22日月曜日

ブーツに救われているオイラの足


ちょっと気になる話を見たので・・・・・

オイラが日常使っているブーツは、
今は、クローズドコース用としては引退させて
公道用にしているものですが、
いろいろ傷があります。

上の傷は、確か、カートコースで転倒した時のモノ。

左足くるぶしのガード部分が削れています。


こちらは、右足の外側。

オイラは今、何不自由なく歩いたり走ったりしてますが、
転倒した時に履いていたのが、スニーカーだったら
今頃は左足のくるぶしは砕け、右足の小指は無くなって
走るのはおろか、歩くのさえ満足にできなかったと思います。

レーシングブーツしては安いブーツですが
それでもレーシングブーツは伊達じゃありません。

0 件のコメント: