2014年11月19日水曜日

シャレにならない伊豆スカ閉鎖の噂

http://www.autoby.jp/blog/2014/11/post-00b2.html

伊豆スカライダーゼロ作戦第12回。
今回の開催が最後になると噂もある。

カズ中西氏のブログでも触れられている通り
本当に伊豆スカの閉鎖が秒読みになりつつある。

馬鹿は他のライダーの迷惑になることをせず、
バイク以外で死んでくれ。

・・・・と言っても、馬鹿は自分が馬鹿だと分からないし
自分が下手だということも分からないからこそ
馬鹿なので、我々は最悪の事態も
覚悟しなければいけないのかもしれない。

きっとサーキットに行くのが怖い馬鹿は
伊豆スカが閉鎖になると
「もうバイクの旬は過ぎたね。」
とかいって、バイクを降りてしまうのだろう
そう思うと、非常に悔しいのだが・・・・

0 件のコメント: