2014年11月3日月曜日

アサカワスピード20周年&浅川さん60歳記念パーティ


途中でデジカメの電池が無くなってしまい
携帯(ガラケー)のカメラで撮ったので、画質最悪だけど、
逆にちょっと雰囲気出てるかな(苦笑)

浅川さんのImagineです。
なんでも娘さんがピアノ習うのに合わせて
自分も習ってみようと思ったのだと。

それにしても浅川さん60ですかぁ。
気が付くと、みんなトシをとってるんですね。



こちらは、言わずと知れたジョン・レノンです。

♪ Imagine there's no countries

オイラもこのトシになってみると
Imagineを歌う人を夢想家、と言う側から
一緒に声を合わせる側に回りました。

みんな、あとどれだけ好きな事を
していられるかわからないので
とりあえず、今日、好き勝手に
やりたいことをやっていきましょう。

0 件のコメント: