2014年10月8日水曜日

雨の浅間ミーティング(その2)

昨日の続きです。


富士山五合目には、こんなのが売ってます。
こけももソフト。
こけももって、富士山の名産なんですかね?



それと、これはTGさんが買った富士山型のメロンパンです。
焼き立てで、カリッとしておいしい。

このあと、ほうとうを食べて、軽井沢まで行くだけ・・・・ですが、
17時までに会場(ホテル)入りしないといけないのに
すでに、この時で、予定より1時間遅れ。

オイラが先導をすることになりましたが、
かな~り急がないと、どうにもなりそうにない。

速度を上げると燃費が急降下するCB1100ですが、
そういうことを言ってる場合じゃありませんので
少し速度を上げ目に・・・・・・

おかげで、魔王様は
「タイヤのよいテストができた!」
と、お喜びでした。(^o^;;;;;)


浅間ミーティングの前夜祭では
またしても魔王様大活躍!

・・・・・・さて、この後のミーティング本番ですが、
珍しいバイクたちの写真はありません。m(_ _)m

雨で、写真を撮るどころじゃなかったもので、、、、

      その3に続きます

0 件のコメント: