2014年10月26日日曜日

またも好天の(荒天ではない:笑)芋煮キャンプ


晴れてますね(^^;;)
うん、晴れてる(爆)

ということで、「かならず雨が降る」
という定評の蛍キャンプ、芋煮キャンプですが
2回連続して晴天です!

さて、オイラですが、13時にはキャンプ地に
入ってるというyasuさんを手伝うために
午前中から家を出発・・・・・・・・・・・

・・・・・・・でも、、、、、


あれ?


ん??


おやぁ???

どうみても、キャンプ場目指して走ってるとは思えない、、、


ようやく丹沢湖目指して走り出したと思ったら、、、、

いや、キャンプ地、ここまで山奥じゃないから f(^^;;;;)

どうやら、「246なんて使ってられるかぁ!」
ということらしいが、、、、、(汗)


あ、そうそう、途中見かけた富士山です(笑)



そんなこんなで、キャンプ場に着いたのは3時過ぎ。
・・・・・・でも、到着したのは早い方だったらしい。(えへん:違うって、、、)


食材も、だんだんみんなの平均年齢が上がってるので
肉から魚介類が増えてきています。





おっと、そうそう、このキャンプに来たら
こいつに会わずには帰れまい。


キャンプの陰の主役、毎回毎回、はしゃぎすぎて
翌日には足が痛くなって走れなくなるyasuさん宅の〇〇ちゃん

どこにでもいそうな、後先考えないお祭り野郎、
こういう愛すべきオバカさんたちのおかげで
世の中って回ってるんですよね(謎)


翌朝も良い天気です、、、あ、あれ?大丈夫か、日本の気候??(^0^;)

ま、そんなこんなで、ものすごくよい天気だった、今年の芋煮でした。

yasuさん、ベンボスさん、みなさま
いつものことながら、ありがとうございました。

0 件のコメント: