2014年8月17日日曜日

お盆も今日で終わり


お盆の最終日の今日は、
静岡、長野あたりに強い雨雲があって
お山の方に行くと、霧や雨が降ってくるので
すごすごと退散。

今日は千葉方面とかに行った方がよかったようです。

お盆も過ぎると、夏の暑さもそろそろひと段落
という感じになります。

今日は、走っていても熱中症になる
というほどは暑くありませんでした。

浅川さんの店の前には栗の木があって
もう青い実がついてます。

でも、この栗、食べてもあまり美味くないらしい。
(オイラは食べたことないけど・・・)

そういや、浅川さんからも
栗を勧められたことないなぁ・・・

涼しくなって来れば
エンジンにも優しい季節になりますね。

ちなみに、昨日交換したUTC
ギヤチェンジの感触はホンダG2と同じ、
エンジンの回り方は、さすがに値段なりで、
G2より、ちょっとざらついた感じ。

鉱物油なので寿命も短いかも。

0 件のコメント: