2014年7月12日土曜日

睡眠不足は熱中症の大敵である

・・・・ということを身をもって知りました f(^_^;)

今日は、HYODライド・オン走行会で
つくばにいましたが、
今日は他にもイベントがあって、トランポの置き場が厳しい
ということなので、早起きして・・・・・・

と、思ったのがダメだった!

早起きしないと!と思って逆に眠れず
完全な睡眠不足のままつくば入り。

しかも、今日は台風一過で35℃

そんなこんなで、オイラは
すでに走る前からグロッキー気味。(@@;;;)

帰りの車中、嫁の運転するサンバーの中で
マジで吐きそうになってました、、、

やっぱり、サーキットに行く前の晩は
ちゃんと寝ましょう!

・・・当たり前の話ですけどね、、、(苦笑)

0 件のコメント: