2014年5月14日水曜日

驚くべきトランポへの積み込み方


http://www.dirtnp.com/?p=61416

先週の土曜日に関越でエイプが走ってました。
しかもタンデムで!

さすがに登りはしんどそうで、
左側車線限定のようでしたが・・・・

エンジン載せ替えるだけならまだしも
改造申請通したのは大変だったんじゃないかな。

250ccを買った方がずっと安上がりだったろうけど、
もう金の問題ではないんだろう。

ま、馬鹿といえば馬鹿だけど
人に迷惑かける馬鹿と違って
こういう愛すべき馬鹿は歓迎です。


さて、ということで、もう一人の"お馬鹿さん"の話。

前にも書いたけど、オイラのオフ経験は
オン経験に比べて少ない。

だ、もので、こういう映像見ると、
それだけで感心してしまう。

それに、今でもドカSSをサンバーに載せるのに
どこかへっぴり腰だし(苦笑)

0 件のコメント: