2014年4月5日土曜日

丸富オートの試乗会は全くお勧めしません

丸富オート試乗会
(http://www.marutomiauto.co.jp/event/20140405/)

・・・・・に行ってきました。

明日もやってますが、特に普段から丸富オートに出入りしている
という人でなければ、行かない方がよさそうです。

ちょっと遅れて会場入りしたら、
「MT-09は12時からの枠でないと乗れません。」
とのこと。1時間半近く待たないといけないのですが、
まあ、しかたない・・・と、最初はMT-09を予約。

でも、置いてあるバイクにまたがってみたりしてるうちに
やることがなくなってしまい、表を見て、空いているR1に
予約変更してもらおうとしたら、
「いずれにしても12時まで乗れません。」

 は っ ?

だって、R1、予約空いてるじゃん。
バイクだって、そこにあるじゃん!

と、言ってみましたが、とにかく12時までダメだそうです。

オイラだって、待っている人が多いからその行列の後ろに並べ
と言われたら、そりゃ納得します。

しかし、待っている人もいないのに
1時間以上待てと言われて納得するほど気が長くありません。

このイベント「入場料1000円」取られるんで、
まったく試乗せずに帰ってしまうと
1000円ドブに捨てることになりますが、
もう仕方ありません。

高い授業料ですが、そのまま予約票を返して
帰ることにしました。

どうも、丸富とは馴染みのお客さんが多いようですね。
店でダベる延長上で、ゆっくり待て、ということみたいです。

ということで、丸富に行ってもアウェイ感バリバリという人とか、
オイラと同じで気が長くない人は、
明日もやめといたほうが良いと思います。

0 件のコメント: