2014年2月4日火曜日

事故で転倒したらしい

今日は、雪かも、というのでCBR150Rで通勤した
・・・・・・・と、いうことらしい。
頭を打って、記憶がぶっ飛んでいるので
いろんなことがあやふやです。

救助してくれた人の話では
原因を作った車は逃走した、らしい。

原因、といっても何も覚えてないので
どういう事故かもわかりません。
工事で、2車線が1車線になる手前です。

救急車の隊員に対し
大丈夫、と答えて帰ってきたのですが
その辺のこともあやふやです。

バイク(CBR150R)の問題は・・・・まだよく分かりませんが、
まあ、走って帰ってこれたので、大きな問題はないでしょう。

とりあえず、安静にしてます。

0 件のコメント: