2014年2月3日月曜日

そもそもタイヤを洗う必要なんかない!

早速、昨日の記事の訂正を。

タイヤの離型剤について、タイヤメーカーに質問をしてみたところ、
早速、ブリヂストンから返事がきました。

その結果は・・・・

「今現在、バイク用タイヤに離型剤なんか使ってないから
そもそも洗う必要なんかない。」

だ、そうです。

まだブリヂストンだけの回答ですが
こういう汎用技術は、他のメーカーでも
採用されている可能性は低くないと思います。

そんなことで、少なくともブリヂストンの新品タイヤを
洗っている人間がいたら、思い切り笑ってやりましょう。

え?オイラ?
もちろん、昨日、自分がピレリタイヤを洗ったことなど
なかったことにして、一緒に笑います(^^;;)

0 件のコメント: