2014年1月24日金曜日

AMA Supercross Lites West Rd.3アナハイムⅡ:一矢報いたシリーと大チョンボのアンダーソン



AMA SuperCross West Lites第三戦はスタートから飛び出したシリーが
そのまま逃げ切って、今季初優勝を挙げた。

スタートにやや失敗したアンダーソンは
2位まで上がったものの、フラッグ無視のペナルティで
4位に降格。(見ていたけど気がつかなかった・・・)
なんとレッドフラッグをシリーに明け渡すことになった。

第三戦を終わって、シリー、アンダーソンに追いつくライダーは
現れていない。ルーキーのウェブが初表彰台をゲットして
今後のホープではあるが、現時点ではシリー、アンダーソンについていけない。

シーズンを面白くするためには、第三の男の登場が待たれる。





ところで、書き忘れていたけど、(誰も求めちゃいないだろうけど・・・)
今朝の体脂肪率:19.8%

0 件のコメント: