2013年12月16日月曜日

今日みかけた、とんでもないバカスク

今日の通勤路にて、
久しぶりに強烈なバカスクに出会いました。

オイラが走行しているときに
後方からすごい勢いですぐ脇を走り抜けた
250ccスクーターがいました。

このスクーターが
二輪が二輪を安全に追い越す時のマナーがなってない
・・・・・なんてことは言っても無駄、
ということは良く分かってるので
もう問わないことにして、
オイラが驚いたのは、その乗車姿勢。

のけぞった姿勢で、というより
ほぼ完全に寝てます。
ガニ股の足はハンドルに近い高さ。

あんなんで停止するのはどうするんだろう
と、思っていたら、その先の赤信号で
少しスピードを緩めたかと思ったら
なにを思ったか、そのまま再加速。

お、おいおい・・・・(@o@;;;)

恐ろしや・・・・・・・バカスク

0 件のコメント: