2013年11月2日土曜日

新型カワサキZ1000は気に入った!

webミスターバイクで取り上げられたことで
一気に騒ぎに火が付いた新型Z1000。

これが新型Z1000の姿ですね。
旧型をそんなにマジマジと見たことなかったので
気が付いた点としては、ヘッドライトと、
ウインカーが埋め込みではなくなったことくらい。

前から見ると、確かに感じは全く違います。
旧型Z1000のオーナーたちは、みな疑問符をつけてますが
オイラは、こっちの方が好きです。

なんていうか、ブルターレの劣化コピーみたいな感じから
独自のデザインになったという感じがします。

あと、これはすごく評価したいけど、
今までのメーター表示では、タコメーターが非常に見難かったのに
ようやくデジタルでも見やすいメーターになりましたね。

もちろん、アナログメーターの方が良いに決まってますが
これならまあデジタルでも許容範囲ってところでしょう。

これはちょっとばかり、心が動きますね!

P.S.反対サイドからのもありましたので、のっけておきます。

P.S.2
動画を引用しておきましたが、元の映像が削除されたらしいので
こちらも削除することにしました。

0 件のコメント: