2013年11月9日土曜日

R75って知らなかった(アライヘルメット)


海の向こうでは、ロッシがバージェス解雇!のニュースで
蜂の巣を突っついたような大騒ぎ、MotoGP最終戦なんか
どこ吹く風、みたいになってますが、オイラは静養です。

先日の転倒で、頭を打ったとは思ってませんでしたが
あとでヘルメットを見ると、ありゃ、実は頭も打ってる・・・・・

ということで、次のメットを買わないといけない。
今のメットは、ま、カート用とかでなら、まだ使えるかな?

ところで、オイラのヘルメットに対する基準は、前に書いたとおり

アライ>ショウエイ>>他メーカー>>>>>>>ホームセンターの安いメット

なので、今回もアライです。

で、そこで知ったのがR75。
詳しくは上のビデオを見てもらうとして、
アライユーザーのオイラも、こんなの知らなかったよ。
いつから言い出したんだろ??

みなさん、知ってました???

0 件のコメント: