2013年11月27日水曜日

こんなことをするほど、夜道は怖いですか?



こういうのは、人によりけりなんだろう。

ここのブログで、
  ↓  ↓
http://news.motorbiker.org/blogs.nsf/dx/installing-extra-headlights-on-your-motorcycle---the-easy-way.htm

「夜道は暗くて怖いのに、
 メーカーは何にも対策しようとしないんだ!」
と、こぼしているけど、オイラの場合、
現状でも別に夜道を怖いとは思わない。

むかし、まだ若いころ、交通が減って道路が空く夜になると
峠に出没するようなことをしていたので
夜道には慣れてるってのもあるかもしれない。

けれど、80年代に青春を送った人間は
大なり小なり、似たようなことをしていないか?

そんなわけで、オイラは写真のような対策をしようとは思わない。
それどころか、「ばね下重量の無意味な増加!」
とさえ思う。

写真を見て、どっちに思う人が多いのか
ちょっと聞いてみたい気もする。

0 件のコメント: